不動産オーナー様へ
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メンテナンスサービス
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メンテナンス・サービス
賃貸経営のポイントは、「いかに空室率を低く抑えるか」ですが、これを実現するためには、 建物の保守管理、設備の点検補修、日常の清掃、これらをきちんと行い、新築時の魅力を長く維持することが重要です。 しかし、建物は放っておけば、年々老朽化し、賃貸物件としての価値も下がってしまいます。
シティ・ハウジングでは、オーナーさまの、これらのメンテナンスに関する悩みを解消すべく、メンテナンスサービスを提供しております。 物件の内容や、オーナーさまのご希望に応じてメニューごとに個別に契約が可能になっております。
メンテナンスサービス・メニュー
定期巡回業務 月1回 無料 | 月1回建物外観の確認、共用部の目視点検、報告 |
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日常清掃 週2~3回 有料 | ゴミ容器の洗浄、ゴミ置き場の清掃・洗浄。建物外周およびエントランス等の掃き掃除。各階共用部分・階段室等の清掃。 |
定期清掃 年2~3回 有料 | 外廊下、共用部分タイル、塩ビ系床材部分洗浄と樹脂ワックス塗布。照明器具の清掃。必要に応じて高所壁面の清掃。 |
定期除草 適時 有料 | 年間契約により計画的に敷地内の雑草除草。 |
エレベータ 保守点検 月1回 有料 | 定期点検、定期整備、特別整備 |
消防設備 定期点検 年2回 有料 | 誘導灯設備点検調整、非難器具点検調整、消火器点検調整、排煙設備点検調整、報告書作成・提出 |
浄化槽点検調整 年2~6回 有料 | 受水層の消毒、揚水ポンプの点検 |
受水槽・揚水 ポンプ点検調整 年1回 有料 | 点検、調整、清掃、消毒、汚泥の引抜圧水洗浄、高圧強塩素水スプレー散布、水質検査 |
遠隔監視業務 常時 有料 | 自動火災報知器・非常ベル・受水槽の満減水・揚水ポンプの運転異常、エレベータ設備の異常およびカゴ内直通電話を24時間オンラインで通報・対応・補修 |
CH管理 常時 有料 | CH管理はシティハウジングのグループ企業です。上記の日常清掃、定期清掃、スポット清掃をメインメニューとしてゴミ巡回、軽清掃、除草、剪定等の清掃管理メニューをご用意しています。http://chkanri.co.jp |