不動産オーナー様へ

メンテナンス・サービス

賃貸経営のポイントは、「いかに空室率を低く抑えるか」ですが、これを実現するためには、 建物の保守管理、設備の点検補修、日常の清掃、これらをきちんと行い、新築時の魅力を長く維持することが重要です。 しかし、建物は放っておけば、年々老朽化し、賃貸物件としての価値も下がってしまいます。

シティ・ハウジングでは、オーナーさまの、これらのメンテナンスに関する悩みを解消すべく、メンテナンスサービスを提供しております。 物件の内容や、オーナーさまのご希望に応じてメニューごとに個別に契約が可能になっております。



メンテナンスサービス・メニュー

定期巡回業務
月1回
無料
月1回建物外観の確認、共用部の目視点検、報告
日常清掃
週2~3回
有料
ゴミ容器の洗浄、ゴミ置き場の清掃・洗浄。建物外周およびエントランス等の掃き掃除。各階共用部分・階段室等の清掃。
定期清掃
年2~3回
有料
外廊下、共用部分タイル、塩ビ系床材部分洗浄と樹脂ワックス塗布。照明器具の清掃。必要に応じて高所壁面の清掃。
定期除草
適時
有料
年間契約により計画的に敷地内の雑草除草。
エレベータ
保守点検
月1回
有料
定期点検、定期整備、特別整備
消防設備
定期点検
年2回
有料
誘導灯設備点検調整、非難器具点検調整、消火器点検調整、排煙設備点検調整、報告書作成・提出
浄化槽点検調整
年2~6回
有料
受水層の消毒、揚水ポンプの点検
受水槽・揚水
ポンプ点検調整
年1回
有料
点検、調整、清掃、消毒、汚泥の引抜圧水洗浄、高圧強塩素水スプレー散布、水質検査
遠隔監視業務
常時
有料
自動火災報知器・非常ベル・受水槽の満減水・揚水ポンプの運転異常、エレベータ設備の異常およびカゴ内直通電話を24時間オンラインで通報・対応・補修
CH管理
常時
有料
CH管理はシティハウジングのグループ企業です。上記の日常清掃、定期清掃、スポット清掃をメインメニューとしてゴミ巡回、軽清掃、除草、剪定等の清掃管理メニューをご用意しています。http://chkanri.co.jp

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